秋冬のファッションにピッタリ♪大人っぽくこなれ感たっぷりのボブスタイル!

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

王道の大人可愛い

【ボブ】

首元にボリュームがある服

マフラーなどを巻く機会が増える

これからの時期にピッタリなのが

ボブスタイル

今年の秋冬は大人っぽい雰囲気が流行!

ナチュラルで大人の女性の可愛さ

柔らかさの出るボブは

ぜひ、やってみたいスタイル(^O^)

重めのボブで首元をスッキリさせ

ラフな質感のワンカールが

程よい抜け感を演出し

大人のアンニュイな雰囲気

王道のシンプルなボブは

束感を出してこなれ感たっぷり

大人の魅力を最大限に引き出せます♪

これからの秋冬ファッションに

ぴったりのボブスタイルで

髪型も洋服もより魅力的な自分に

なっちゃいませんか?

arttic伊万里店にて

お待ちしてます\(^o^)/

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2017-10-25 | Posted in カットComments Closed 

関連記事