毎朝のスタイリングが簡単♪ゆるいウェーブがふんわり柔らかい「デジタルパーマ」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

マンネリスタイルを可愛くチェンジ♪

【デジタルパーマ】

女性らしいロングヘア

毎回、コテで巻いて動きを出すのは

大変ですよね…(+_+)

そんな時はデジタルパーマがオススメ!

ゆるいウェーブが

くせ毛のようなニュアンスを演出し

ふんわり柔らかい印象に♪

抜け感のあるスタイルが

アンニュイな大人っぽい雰囲気で

思わず目を奪われちゃいます(´▽`)

デジタルパーマはスタイリングが簡単☆

ワックスやオイルを揉み込むだけで

ふわっと柔らかウェーブに

さらに、今回のデジタルパーマは

ダメージを修復しながらの

artticオリジナルメニューなので

さらに柔らかく、ウェーブも綺麗に出ます!

ダメージが気になる方

パーマがかかりにくい方

柔らかい動きが欲しい方など

オススメですよ(^^♪

arttic伊万里店にて

お待ちしてます\(^o^)/

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2017-12-28 | Posted in パーマComments Closed 

関連記事