ハイダメージもツヤサラ髪に!ウルティア修復トリートメント!

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

そろそろ乾燥する季節になって
夏にたくさん遊んだ髪の
パサパサごわごわが気になっていませんか?

せっかく可愛くオシャレをしても
髪の毛が傷んでパサついていたら
なんだか気分が上がりませんよね…(/_;)

そこで傷んだ髪にオススメなのが

『ウルティア修復トリートメント』

ダメージを修復して
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使った
artticで大人気のトリートメント!

何度もブリーチやカラーをした髪
毎日スタイリングでアイロンやコテを使った
ひどいダメージの髪も一目瞭然!

もっちり柔らかい手触りで
ツヤツヤサラサラです!(^_-)-☆

傷んだ髪を修復して
周りから褒められるツヤサラ髪で
今までよりもっと可愛く
オシャレを楽しみましょう(^^)

さらに、ウルティアシリーズで
ホームケアをすると
トリートメントの持続力も上がるので
オススメですよ!

髪のお悩みお気軽にご相談ください♪

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2018-10-17 | Posted in トリートメントComments Closed 

関連記事