ストレートとパーマを同時にできる!ウルティアデジタルストレートパーマ!

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

根元のクセは伸ばしたいけど
毛先がピーンとまっすぐは嫌だ…( ゚Д゚)
ふわっとワンカールが欲しい!

そんな女性の願いが叶う

『ウルティアデジタルストレートパーマ』
(通称:デジスト)

毛先はふわっとエアリーなカールが
柔らかい雰囲気でとってもキュート♪

根元からのクセやうねりは
しっかり伸ばして
ナチュラルストレート!

 

ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使っているので

ツヤ感、サラサラ感、カール感も
グンっとUP!\(^o^)/

ツヤサラストレートと
ふわっとカールのゆるふわ感が
同時に味わえちゃいます♪

毎日のアイロンやコテをしなくても
簡単にスタイルが決まるので
とっても楽チンですよ( ^ω^ )

ストレートとパーマが同時にできる
贅沢なウルティアデジタルストレートパーマ

ぜひ、お試しください(^^♪

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2018-10-28 | Posted in ストレート, パーマComments Closed 

関連記事