いつの間にかダメージて髪がパサパサ…そんな髪のお悩みにウルティアトリートメント!

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

毎日使うドライヤーやアイロン
オシャレのために繰り返すカラー
いつの間にか髪が傷んでしまい
見て分かるほどのダメージ…

 

そんなダメージのお悩みに

『ウルティアトリートメント』

 

 

ウルティアトリートメントは
ダメージを修復して
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント

 

髪の内部、外部からしっかりと
ダメージケアをしていくので
ツヤサラもっちり柔らかな仕上がり!

 

 

見た目も手触りも
今まで体験したトリートメントと
まったく違う!と実感できます!

 

 

 

 

パサついて広がる髪や
手触りゴワゴワだった髪を
ツヤサラもっちりな美髪に変身して
褒められヘアを手に入れませんか♪

 

 

髪が傷んでダメージした方
髪質を改善したい方
指通り手触りをよくしたい方など

髪にお悩みの方は
ぜひ一度、お試しください(^^♪

 

 

 

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

↓ arttic公式インスタグラム

ヘアスタイルやお知らせなど更新中

↓ ネット予約はこちら

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2019-04-17 | Posted in トリートメントComments Closed 

関連記事