ハイライトで差をつける!透明感をグッと上げて一気にオシャレスタイル☆

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

ハイライトで透明感ばっちり!

【ハイライト×グレージュ】

今までのハイライトは

ベースと違った明るい色を入れて

変化をつけたスタイルでしたが

今どきのハイライトは

ハイライトにも色を入れることで

透明感を上げるスタイルがトレンド!

細かく入れたハイライトが

ベースの部分より透け感が強調され

暗い髪でも透明感は抜群!

全体に自然と馴染んだハイライトが

グレージュの色味も綺麗に見せます♪

全体をブリーチすると

髪のダメージが気になりますが

ハイライトだと

そんなにダメージも気になりません♪

ダメージが気になるけど

透明感のあるオシャレな髪色にしたい方

次のカラーを迷っている方など

ハイライトを入れて

外国人風おしゃれスタイルいかがですか?

arttic伊万里店にて

お待ちしてます\(^o^)/

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2017-12-23 | Posted in カラーComments Closed 

関連記事