クセ・うねりのあるダメージした髪もツヤサラもっちり♪ウルティアストレート!

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

クセ毛でダメージした髪でも
憧れのツヤサラ髪に!

『ウルティアストレート』

artticオリジナルの
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使ったストレート

 

ダメージを修復しながら
ダメージの加速を防止するので
ツヤツヤサラサラもっちり手触り!

 

ストレートなのにダメージケア!?
と、ちょっと驚きですが
今までのストレートの仕上がりと
ツヤサラ感が全然違いますよ(≧▽≦)

 

毛先まで綺麗にまとまる
ツヤツヤもっちりストレートヘアで
褒められること間違いなし☆

 

 

ダメージした髪をこれ以上傷めたくない
だけど、クセ・うねりが気になる
ツヤサラストレートに憧れる!

 

そんな髪にお悩みの方は
ぜひ、ウルティアストレートを
お試しください(^_-)-☆

 

 

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

↓ arttic公式インスタグラム

ヘアスタイルやお知らせなど更新中

↓ ネット予約はこちら

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2019-02-27 | Posted in ストレートComments Closed 

関連記事