カラーをしながらダメージケア!?最高の組み合わせ「ウルティアカラー」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

定期的にカラーをして
オシャレを楽しんでいるけど
カラーの繰り返しで髪のダメージが…

そんなカラーのお悩みにオススメ!
『ウルティアカラー』

 

 

ダメージの加速を防止する
『ウルティア』を使った
カラーとトリートメントが一緒にできる
ウルティアカラー!

 

 

髪のダメージをケアしながら
カラーによるダメージを最小限に抑えるので
手触りはもっちりさらさら~♪

さらに、トリートメントを別でするよりも
カラーの色落ちが少なく
発色・色持ち・ツヤ感がグッとアップ!

 

通常よりも仕上がりがとっても綺麗で
ブリーチをしたハイダメージも
ツヤサラもっちり仕上がりです(^_-)-☆

 

 

 

 

せっかく、綺麗にするため
可愛くするためにカラーをするなら
ダメージを気にせず
さらには、一緒にヘアケアをして
ツヤサラで綺麗な髪にしちゃいましょう☆

 

 

 

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

↓ arttic伊万里店インスタグラム

↓ ネット予約はこちら

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148

2019-09-26 | Posted in カラーComments Closed 

関連記事